08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 




【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/15(Mon)

お知らせ。 

こちらは KAT-TUN 赤西仁 好きによる応援ブログです。

2010年2月15日を持ちまして、ブログを凍結させていただきます。

主にコンサートレポート・雑誌レポートなどもしかしたら役に立つかもしれない情報だけを置いてます。

よろしければ読んで下されば幸いです。

何かありましたらメールフォームよりご連絡下さい。

では、長い間ありがとうございました。

管理人






【編集】 |  09:25 |  blog  | Top↑
2010.02/14(Sun)

もしかしたらいるかもしれない応援してくれた皆様へ 

続きよりどうぞー!


【編集】 |  09:29 |  blog  | Top↑
2007.12/28(Fri)

12/27 関ジャニ戦隊∞レンジャー 

今年最後の更新って事ですので、久しぶりに感想でも書こうかなーと!
みんな、いい事書いてますしね('-'*)
続きからどうぞー♪


* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  03:32 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.12/27(Thu)

横山YOUがやっちゃいますコンサート 12/19 2部 レポ 

お待たせしましたー!
ヨコちょソロコンレポ
いやぁ、ホンマに心から幸せで楽しかった。
結婚したいとまで思ったヨコソロ(笑)
レポはかなりーーーーーー長くなりますので、続きからどうぞ♪



* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  02:54 |  参戦レポート  | Top↑
2007.12/19(Wed)

ヨコソロヤバス。 

帰って参りました!
いやーーーーはっちゃけた!ぶっちゃけた!

超楽しかったああ!

やっぱジャニコンっていいなって。
このために生きてたんじゃ…と思うほど(*´ー`)

これがなくちゃ生きてられない、これがないと生きられない。
それがジャニコン…

すげーーーーー楽しすぎてヤバスです。
ヨコちょはやっぱスゴかったヾ(>▽<)ゞ
めちゃめちゃおもしろくって、感動して、でもってやっぱヨコちょでツボをガシガシ刺激されました。

ヨコって常にファンの声に耳を傾けて「何が欲しいん?言うてみ?」って聞いてくれる。
で、プレゼントをくれるんだなー。
そのプレゼントいつもいつも受け取ってます。ありがとねーー!

ともかく笑った笑った笑った!
超ハッピーな空間でした
ヨコちょほんまにありがとうー!



* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  23:51 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.12/12(Wed)

届きましたっ!! 

47


アマゾンさんから届いたよー★

うああ、どれから見ようか(*´∇`*) 

じーっと見るとこんなシールが…

シ-ル


「全国47都道府県 完全制覇 ようがんばりました。」

ほんまによく頑張ったよね

では、見ちゃいます!行ってきます!!



* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  19:09 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.12/06(Thu)

レコメーン 

今はヒナが一人でしてて、すばるが遅れてるんだけど…
電話繋がったら「乾杯ー!」「イエーイ!」などおもしろい声が聞こえてまいります(笑)

さっきはどうやらカラオケで「聖闘士星矢」の主題歌?歌ってたみたいで、ヒナが「ちょ!しぶやん!早く来てや!」と行ってました(´▽`)

プチコントみたいでおもしろい♪
これを「どーせ打ち合わせしてるんだろうなー」
と思う私はひねくれてるのかめちゃイケの見すぎなのか…(笑)

さーラジオは録音して風呂ってきます★

って!しぶやんキタコレ(* ゚Д゚)
呑んでるようでおもしろいわぁw



* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  22:50 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.12/03(Mon)

12/2 少年倶楽部 

いっつも見てる少クラですが、感想を書くなんて滅多になく。
しかし、あの北山を見てしまったらどうしても書きたくなりました…


久々に超興奮してしまい、今一度少クラの素晴らしさに感激しました(*´∇`*)

宏光ーーーーーーっ!!!!


うっはぁ。疲れた。
また、寝る前にちょっと見ようと思っただけで見始めたのが深夜2時半で。
そんな時間なのに、テンション上がりきりましたもん!
キスマイすごいよ!来てるよ!

「FIRE BEAT」

登場からしてカッコいいもん。
男の背中は広くなくちゃダメだ。

って、レポろうとまず見たら異常症状がw


とりあえず「ひっ」ってなって口を押さえてしまう

鳥肌が出る

「うきゃー…」奇声が出るw

ガヤの腰つきにやられる

北山のウインクにニヤニヤする

ニカちゃん、宮っちにも案外やられる

気付いたら結構リピート


って、記事書けないよ!(笑)
玉森くんも横尾くんも千賀くんも結構好きだ(´▽`)

ってか、キスマイいいよーやっぱいいよー
単独コンはやんないのかな?ジャニさん…
その前に情報局を更新しなきゃだ…

はいもーツボをさらっと!萌え死しないうちに!(笑)

              **********

登場のときに後ろを振り返り拳をグーな横尾くん、素敵

衣装の間から見えるガヤのヘソピ。何かすっごくセクシー

「盛り上がれ~♪」の北山の歌い方。好き

で、衝撃の頭回し。歌舞伎でこんなのあったねー!

「壁を蹴飛ばすんだ♪」で蹴るアクションのガヤ&横尾くん!カッコイイ!

「踊りながら感じながら♪」の北山の腰使い…
最近ここまでガッツリな踊り見てなかったから余計にラブ(笑)

「欲しいものに手を伸ばすんだ♪」カモンみたいな手つきがあああ!

「一瞬のチャンスつかみ取るんだ♪」のガヤ!あーれーはーヤバイ!エロすぎやしない?(笑)

その後の「Fire Beat~♪」の宮っち。カッコいいよー(* ゚Д゚)

「行けよ!」の北山ウインク!本当にみっくんは決めるときは絶対決めてくれるな

バク宙なニカちゃん!できればもっとアップが良かったけどそれでもカッコいい!

最後に指でガヤに誘われるーーっ。ガヤすごいよ。何かすごいよ!

で、へたり込みそうになるガヤも可愛いわ、北山も息荒いわ…
久しぶりに良いもの見た気分~~(。・ω・)ノ゙

はー至福

慶ちゃん、仁とセーター被ってるー(笑)

熱血Jr.リーグの紹介のときの玉ちゃんが可愛い
北山また頭回してたーーー!

何か、中丸さんと慶ちゃんは仲良くなるのかなー?
一向に打ち解けない感じがあるね(ノ∀`)

で、イントロドンは河合くんの独壇場!
みんなV6に弱い感じ?

そういや、KAT-TUNって季節の歌ないなー。
季節の歌って結構流行ったりするのにねー♪

あ、亮ちゃんの「code」も大変よろしかったです!



* テーマ: Kis-My-Ft2 - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  23:07 |  Johnny's  | Top↑
2007.12/02(Sun)

関テレ特番@関ジャニ∞ 

いやー、昨日見るの忘れてて寝こけてまして!
今日のお昼にまったーりと見ようとしました…

んがっ。

如何せん生番組だったもんでー!


超緊張。

もう終わってるのに…叫んでも意味ないのに…

手に汗握る。何このスリル!?


ぎゃああ。スベった?スベった?

が、頑張れ!!!


と危ういときはチラ見でした(笑)

だもんで、超簡易感想で許して下さいー(。・ω・)ノ゙

以下、ネタバレばっかり!まだ見てない人は見ない方がおもしろいと思う!


                  *******


初めはやしきたかじんさん。
次に、叶美香さん、井森みゆきさん、山田花子さん、森三中村上知子さんをゲストに迎えてトーク。

登場からたかじんさんに「うたばん」で中居くんが「世間的にはKAT-TUNより関ジャニ∞が来てる!」というのを見たと報告され半信半疑な∞

客席にも聞いてやっと本当だと信じ始める∞達

ヒナの収入がどうしても気になるヨコ

「こいつ最近稼いでるって聞いたら、稼いでる!って答えるようになったんすよ!」

たかじんさんに収入格差を必死にアピールなヨコちょ

ヒナは後輩におごったり、海外旅行に行ったりしてると!

ヒナの車は中古も合わせれば四台買い換えてるらしい。

ヨコは全然稼いでないと思うから村上だけそんなんおかしいと!

他の六人とヒナとかなり違いがあると思ってるらしいヨコ('◇'*)

給料が全然上がらないと嘆くヨコ

「どうやったら単価上がりますかね?」

たかじんさん「それはまず、番組出たら視聴率取る、舞台やったらお客さんが満員で入る、CDは絶対売れやなあかん!」

たかじんさんに「視聴率の取り方」を聞いたら「それは教えられへん!」と言われめっちゃ知りたいすばる。

「たかじんさん一本いくらなんですか?」思い切って質問するも当然答えてくれない(笑)

若いうちはお金をないなりに使わなあかんと言うたかじんさん
「欲しいもん何かあるやろ?」とヨコに質問すると

「家が欲しい」と言うヨコちょ!

どうもヨコ母が「家が欲しい」と言ってるので建ててあげたいと

たかじんさんは「まだ早い。俺も欲しいわ」と一喝(笑)

                 *********

次に女性ゲスト!

美香さんの魅惑のバストに歓声が!
抑え目にしたと言うけど、相変わらずの重量感&谷間。

ヨコ「あのーもし良ければ触らせてもらっても?(笑)」

すばる「無理なら顔をうずめてもいいですか?」

「そっちの方が無理やわ(笑)」と突っ込まれるお約束な展開(´▽`)

どうしても見ないように心がけていたヨコちょ。
番組中盤、「俺見んようにと思ってんけど、無理やわ!見ます!」

すばるも「関ジャニ∞おっぱい見ます!」とよくわからない宣言(笑)

街行く人に聞いたあなたが思うズッコケ男とは?
色んな答えが…

それに当てはまる人が3人も関ジャニ∞に…(*´ー`)

まず、「メールでいっぱい絵文字を使う人」にもちろん安田章大!

「ちょちょ聞いてください!!」テンション上がりすぎて早口な章大

「落ち着け!」ヨコヒナから制される章大(笑)

メンバーに送るメールでも「おはよう

これに井森、村上、花子軽く引く(笑)

花子姉さんからは「あの子圏外やわー」と言われビックリな章ちゃん!

この前章大に電話したら出なかったらしいヨコちょ。

気付いたら留守電入ってて「ヨコちょー?ごめんなー?寝ててーん。何やったーん?また暇なときに、出れる時にかけてなー?ばいばーい?」

とゆるーい留守電が入ってたらしい(笑)

しかも出れるであろう時間にかけたのに「出れるとき」って何やねん!
と章大の矛盾に気付くヨコちょ(笑)

次に「店の店員に文句を言う人」で亮ちゃんの名前が上がる。

突然言われビックリな亮ちゃん。

「俺、昔は反抗的やったけど今はそんな事ないで?」と言うと

「いやいやいや!!」とすごい勢いでみんなから言われる亮ちゃん(笑)

亮ちゃんが文句を言うときは「おねえちゃーーん!?」から入るらしい
「丸っきり輩やで!」とヨコちょ

「今はちゃんとすいませーんやで!」と亮ちゃん

「ありえん!」またも否定される亮ちゃん(笑)

ヨコ「この前夏のツアーで静岡に行くとき、移動がJr.もみんないますから大型バスやったんですよ!
で、錦戸は一番後ろ座って機嫌悪そうなんすよ。

『暑いねん!!』ってね、みんなで『クーラー入れて!』言うて
でも団体でみんないますんで寒い人もいるじゃないですか?

そしたらTシャツ脱ぎ始めてね、また普通に脱いで横に置けばいいんですけど脱いで『暑いんじゃボケええ!!』と床に叩きつけるんですよ!(笑)」

苦笑いな亮ちゃん(*´∇`*)

会場の控え室について、さらに「暑い。暑いねん!!コラぁ!!」とブチ切れな亮ちゃん。
先頭切って会場の人に言いに言ったらしい(笑)

これをウキウキ話すヨコちょ
「いつもは『錦戸だから』ってカットされるけど今日は生やし喋ったろと思って!(笑)」

次は「携帯の保護シートをずっと貼ったままにしてる人」でヨコが(笑)

「俺ずっと貼ったままにしてる!何かもったいないもん」

みんなに否定されるヨコちょ

「新車の車の足に敷くシートの下にあるダンボールもずっと置いたまま」というヨコちょ

「もしかして、車の座席のカバーも?」と言われ「うん!」と答えると会場からは「えーー」と(笑)

クララが「横山くん新車買ったん?」

焦り顔のヨコちょ!

みんなから質問されるも「んーー」で切り抜けようとするヨコちょ!

CMに行くギリギリで「買った!買った!」と連呼(笑)

                 *******

あとは「かばんの中にかばん」のすばとか。

設定で「浮気相手とのデート中に本命の彼女と遭遇、どう切り抜ける?」
っていうのに大倉、横山、丸山が挑戦。

これがちょーーっとスベったね('-';)
ヨコがずっと「これ(生番組)怖い!絶対やばい!」と呟いてました(笑)

だだスベリ大賞は大倉忠義くんに授与したいと思います(ノ∀`)

あーとーは、急遽場つなぎで章大が一発芸やったりとか…?

色々あってたっぷり笑わせて頂きました(*´ー`)



* テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  23:09 |  関ジャニ∞  | Top↑
2007.12/01(Sat)

告白。 

はいぶっちゃけます。
もういっぱいっぱいです!

という事で、ジャニファンに忍び寄る不安について一緒に考えてくれませんか?




* テーマ: KAT-TUN - ジャンル: アイドル・芸能 *
【編集】 |  20:39 |  KAT-TUN  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
